2014年2月15日土曜日

甚目寺朝市ありがとうございました*

遅くなりましたが、甚目寺観音に来ていただいたみなさま
遊びに来てくれたお友達
主催のみなさま
出店者のみなさま
来たいと言ってくれたお友達
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

甚目寺初出店
ハトにフンをお見舞いされたり(やっぱりそういう役回りみたいです…)
うちらのブースの前だけなぜか地面ぐちゃぐちゃだったりと
色々面白いことが起こりましたが

全部ひっくるめてすごく楽しかったです*
それと同時にすごく勉強になりました。
もっともっとがんばりたいなと
次への原動力をもらえる一日でした!

好きなものが似ていて
とても可愛いものを作っているtyttoさんの
ターバンとミニポーチをGETしました♡
最近は会社から帰って、何も用事なくても家でターバンしてます!笑
一緒に出店しているゆりちゃんのレターセットすごく可愛かった*

ココカラカフェさんの豆乳ケーキもやばやばでした♡また早く食べたい!

また来月3/12(水)も甚目寺出店させていただきます!
次はピアスなども出せたらなと思っております!
よろしくお願いしますᵕ̈♩♡

3月はもうひとつ
22日に「ぱんのまつり」というイベントに出店させてもらえることになりました!京都です!
アーティストも豪華だし、
パンの出店もすごく豪華です!楽しみ〜
お友達が飾り付けをがんばってくれていてそちらも楽しみー!
また詳しいお知らせは後日お知らせします〜\( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿