2014年6月23日月曜日

クリエーターズマーケットありがとうございました!!!

クリエーターズマーケット初出店!
一人の出店でドキドキしましたが
たくさんの方に作品を見てもらえたり
話すきっかけができて
すごく刺激を受けました!
遊びに来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
隣で出店されていたriiemのりえさんと
上木三堂さんがすごく優しい良い方で
本当に助かりました◎´◡`◎
ありがとうございました!またご一緒できますように★


刺繍作家のjunさんに会えました!すごくステキな方で 作品も可愛すぎて 元気もらいました♡楽しかった〜

22日は名古屋の賽の目というところで
home in journey!というイベントがありました★
東京から来るアーティストの方のために
名古屋のお土産的なブローチをつくってほしいとのことで
ペナントブローチを作りました★

間に合った〜!
楽しいライブでした!
あんな風に表現できるのってすごいなぁ〜
いつも思うけれど、生まれ変われるのなら歌の上手い人になりたい〜
みんなつけてくれた〜♡ありがたや〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿