2014年10月13日月曜日

kisogawa marcheありがとうございました!

昨日はkisogawa marcheありがとうございました!!!
台風が心配でしたが、
暑いくらいの時間もあったり
よい天気になりました!良かった〜

木曽三川公園にはじめて行きましたが
すごく良い所だったので
また行きたいな〜*

たくさんの方とお話出来て
すごく楽しかったです!!!
森道でピアス買っていただいた方にもまた再会できたり
お友達が来てくれたり!
はじめましての方と色々お話できたり!
うお〜元気でた〜!笑

エアメールバッチをおそろいでつけてくれたかわいいお二人☆
そして、今日は中止となってしまいました…残念(。´Д⊂)

次の出店は
11/15・16の
クリエイターズマーケットです!
ミニブース
二号館のM-183です!
気合いを入れてたくさん作っていきます〜!!!新作ももりもり作ります〜!
ぜひ遊びにいらしてください☆

lhttp://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=753&number=29

11月22日はお友達の主催するマーケットに出店させていただきます!!!

秋のマーケット〜ワーカーズホリデイ〜
11/22 土曜日@cafe SANDPIT(野並)
マーケットはもちろん
LIVE PAINT FOOD DRINK 展示などもある
もりもり楽しめる一日になりそうです!
詳しくはこちら→
ツイッターでも紹介していくと思います
ぜひフォローしてみてください☆
@waakwak3

またこちらでも詳細わかり次第紹介します〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿