2015年6月21日日曜日

クリエイターズマーケットありがとうございました!!!

昨日
クリエイターズマーケットにて
merrygoroundのブースにお越し下さったみなさま
ありがとうございました!

はじめましての方も
いつも来てくださる方もお立ち寄りくださり
1日中ずっと楽しかったです。
しゃべりすぎて今日は声がガラガラです!笑

お店に並べているものは
すべて大好きなものなのですが、
その中でも
特に思い入れが強かったり、これ絶対かわいいよな〜
と思っているものを気に入ってくださる方が多かったです!うれしかった〜

次に向かって頑張れそう。
ありがとうございました!

今日行かれている方 、楽しんできてください( ´◡`)

0 件のコメント:

コメントを投稿