2015年11月12日木曜日

OHO limited shop終了

大変遅くなりましたが、OHO limited shop無事終了しました!!!

昨年の冬から考えて、3人でずっと温めてきた限定shop。
13日間、幸せすぎる毎日でした。

お客様とあれこれ考えたりするのも楽しいし
気に入ってくださった時の
表情や反応を見るのが何より嬉しくて
私はアクセサリーを作っているのだと改めて思い返していました。

今回の限定shopは 私事や仕事で、
なかなかその場に居れなかったことだけが心残りでした( ;  ; )

でも
これ買ったよ〜とかを聞いたり
前買ってくださってつけてきて下さる方がいたり
何回も足を運んでくださったりで
嬉しいの連続でした…( ;  ; )♡

そして、周りのみんなに助けてもらわなかったら成立しなかった限定shop。
感謝すぎる〜( ;  ; )



 
サチパンちゃんのパンは5分で完売…すごすぎる
トリドリわぱんも完売…!大人気っぷりを発揮してくれました♡
metochangのワークショップも大盛況
それぞれかわいいモビールを作ってましたᐟ( ˆᴗˆ )ᐠ





&EATさんが期間中作ってくださったOHOドリンク
OHOの意味である、「おや!まぁ!」と驚きのあるドリンク
とっても美味しかったです!
思い出したら飲みたくなってきた…







本当にありがとうございました!!!

また来年???やれたらと思ってます╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮♡

0 件のコメント:

コメントを投稿