2015年12月18日金曜日

クリエイターズマーケットありがとうございました!

遅くなりましたが、

クリエイターズマーケット 
irugmodとmerrygoroundのブースにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました〜〜!!!

今回も
いつも来てくださる方に会えたり
はじめましての方とお話できたりで
とっても楽しい出店となりました\( 'p' )/

いつも出店前には
これ自分はかわいいと思うけど
どうなのだろう?とドキドキするのですが
目の前で反応していただいたりすると
ほんとにもう
うれしくてうれしくて。
元気をいただいておりました♡

また次も出たいと思ってますので
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/

ありがとうございました〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿