2016年3月31日木曜日

LOOP

少しお久しぶりになってしまいましたー!

OHOからお知らせがあります!!!


🍇お知らせ🍍
2016/4/1から2017/2/26までの約11ヶ月間

ナディアパーク4F
クリエイターズショップ・LOOPさんで
OHO shopをやらせていただけることになりました\( ˆoˆ )/

営業日:毎週木・金・土・日曜日(1月1日を除く)
営業時間:13:00〜19:00

他にもクリエイターさんの商品が並んでいます。
OHO3人はイベントの時などにしか店頭にはおりませんが、
期間中は常設というカタチなので、
お仕事帰りに
予定の合間に
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

搬入してきた様子を載せてみます〜〜◎
パルコの時もお世話になったのっち&西岡くん
今回は古材を使ってステキな什器を作ってくれました!!!また違う雰囲気でとても良いです!!!
細部まで遊び心がたくさんです◎
こちらもパルコの時からお店のデコレーションをしてくれているmetochang!
今回も びっくりするくらいの量の花材を電車で運んで来てくれました…( ;  ; )♡さすがすぎる!
どーん!
めちゃめちゃ可愛い仕上がりです!!!

みんな目つぶってる…笑
おやすみなさい…笑
打ち上げの図。
irugmod写ってる写真なかったけどおります〜◎
いよいよ今日から!ドキドキです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿