2016年4月11日月曜日

「 」KU-HAKUありがとうございました

ritaでの「 」KU-HAKU
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
スタッフのみなさん、出店者の方々もお疲れさまでした〜◎

OHOブースはこんな感じでした!

リハ中
ノイリさんのコーヒー美味しかった!!!
久しぶりにゆっくり沢山話せて嬉しかったです
久々にレコード欲が湧いてきてしまった…◯◯◯


「  」

法事からの出店で濃い1日でしたが、楽しかったです〜
OHO3人集まって出店も久々で楽しかったです🐷🐷🐷

ありがとうございましたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿