2016年5月13日金曜日

今週末!


こんにちは!
陽が長くなってきましたね〜🌞

さてさて!
今週末は
Un Peuさんの
3周年のイベントにOHO3人で出店させていただきます〜

5月14(土)・15日(日)の二日間
作家さんたちの手作りの作品(お菓子やパン・雑貨)の販売や
いつもより少しスペシャルなアニバーサリーコラボランチ、午後からのパティシェケーキプレート
などなど盛りだくさんだそうです!

metochangのデコも
トリドリわぱんのお菓子とパンもありますよ〜!

詳細です

Un Peu3周年記念イベント

【 Un Peu日和 Vol.3  

イベント内容

テーマ

『 Memories 』



日時 /  2016年 5月14日(土) * 15日(日) 
11:30~18:00

私は仕事のため委託というかたちで
店頭にはおりませんが
もしお近くに寄られた際はぜひ〜🙆

テーマがmemoriesということで
merrygoroundをはじめるきっかけになった
お花のピアスと今の自分の作風を合わせたイヤリングを制作しました〜

kururiイヤリング
片耳用になります〜

お好きな位置に調節することもできますよ♡
ビーズ部分が上に来ても下に来ても
どちらでもかわいいです◯
ぜひ手にとってみてくださいね〜💐


今回森道も行きたかったのですが、
仕事のため行けません( ;  ; )
いつも来てくださる方にまたお会いしたかったなぁ( ;  ; )
行かれる方は全力で楽しんできてくださいねっ〜🌳🌳🌳


0 件のコメント:

コメントを投稿