2016年6月23日木曜日

クリエイターズマーケットありがとうございました

遅くなりましたが、クリエイターズマーケットに来てくださったみなさまありがとうございました🌳(パックの麦茶とゴミ袋も写っててスミマセン💦笑)

いつも思うことですが、
こっちのほうがいいかなーと
迷われていたり
コレとコレを合わせて使いたいとか
考えてくださるのが本当に嬉しいです。
もちろん即決の方もすごく嬉しいです!笑

可愛いものが溢れている中で
自分の作ったものをお買い上げいただくことは
本当に幸せなことだなぁと改めて思います🐔

いつもお土産を持ってきてくださる坪田さんにいただいたお菓子を食べながら幸せ感じております(写真を撮る前に袋をあけてしまった…)
沢山ありがとうございます( ;  ; )毎日仕事の合間にいただいてます🍓

うまい〜🍓

また冬のクリマにも応募する予定ですのでよろしくお願いいたします🌵🌵🌵

0 件のコメント:

コメントを投稿