2016年10月18日火曜日

SOCIAL TOWER MARKETありがとうございました!

SOCIAL TOWER MARKET ohoブースに遊びに来てくださいました皆さま
本当にありがとうございました🙌🏻
はじめましての方やお久しぶりの方 いつも来てくれるお友達 沢山来ていただきました😭❤️
色んな方とお話できて楽しかった〜🌳

すごい良い天気で、ブースは直射日光直撃だったのですが
暑い暑いと言いながらも みなさん真剣にアクセサリーを見てくださって
本当に有難かったです😢

今回からテントにコレ👆をつけてみました🏳
irugmodと2日前に手縫いしました👇
良い感じになってうれしいです🎈
出店中はずっと楽しくてあっという間に終わってしまいました🐎


SOCIAL TOWERのinstagramにも載せていただいてしまいました🙈

来年は今年来れなかった87と三人で出たいです💍
来てくださったみなさま本当にありがとうございました🙌🏻

おでこの真ん中を蚊に刺され、3日経ちましたがまだ跡が残ってます…笑
見るたび楽しかったの思い出す〜👴🏽

0 件のコメント:

コメントを投稿