2017年10月26日木曜日

憧れ


憧れていた金属のアクセサリーを
ohoのメンバー87(ハチナナ)先生に教わってきました。

一度だけ体験教室で教わったことがあって、今回2回目。

きっちりしたものより
ふぞろいなものに惹かれるためか
「これで良い」の一点ばりで
サクサクとカタチができました。

87先生の職人ぷりも かっこよかったです。さすがの一言!

真鍮で作ったモチーフ
丸の部分はピカピカ(先生はずっとペッカペカと言っていた…
「ピカピカだよね」「ううん、ペッカペカ」のやりとり何回かした…笑)

四角の部分ははマット

指輪の部分はシルバーです。
う、嬉しい…💍
(人さし指の2つのリングは87先生の作品です[宣伝])

今作っているものも もちろんワクワクしながら納得して作っていますが、
彫金ができたらもっとここをこうしたいとか
彫金への想いが強くなってきており
最近の課題でした。
何より憧れていた…🌷

これから楽しみです♡
できるだけがんばろうと思ってます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿