2014年3月26日水曜日

ぱんのまつりありがとうございました!

遅くなりましたが、ぱんのまつり@京都gattaca ありがとうございました\( ˆoˆ )/

名古屋からみんなで行ったのと
名古屋から遊びにきてくれたお友達のおかげで
ここは名古屋か?と思う程ホーム感たっぷりでした!
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

アーティストのみなさま
鳥取と京都の出店のみなさま
そして誘ってくれたきとぅー かとうさん
merrygoroundのブローチとアクセサリーを手にとって頂いたみなさま♡
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

「ぱんのまつり」のためにパンブローチ作っていきました!たくさん作ったのにあと残り少し。ありがたいです♡

男性がホワイトデーのお返しにと買っていってくださったり
何個も買ってくださったり
これにつけたいからとか
あの子にあげたいからとか
みなさんそれぞれ話してくださってすごーく嬉しかったです!!!

サチパンドイッチとシナモンロール 
やっぱりやばうまでした!
uzuビバレッジさんのジャム
わぱん
コッペーグル美味しかったー!!!
DECO担当がっちゃんとさきちゃん
写真うまく撮れなかったけど、細部にわたりすごく可愛かったです\( ˆoˆ )/
きとぅーのスープもブローチも(後ほど画像載せます!)
森の生活社さんのベーグルも
燻し銀の燻製ベーコンもすごく美味しかったな〜

tsumugi hausのピアス


作っているひーちゃんは初めましてだったんですが、
すごく素敵な人で、作品もステキでした!
考えていることも近くて嬉しかったー♡
これから一緒に出店できる機会が増えますように*
そしてひーちゃんのお家がやっているフジヤマプリンへ。
カレー(º﹃º)
黒糖プリン!絶品(º﹃º)

また行きたいな*

0 件のコメント:

コメントを投稿