2014年3月30日日曜日

お知らせとアクセサリーのこと

桜きれいですね〜
いつも桜を見ると新入生の気持ちを思い出すのか背筋が伸びる気がします!

最近作りたい欲が爆発しています。

仕事から帰って作る時間がすごく楽しい。

これから個展やイベントなど
沢山がんばりたいことや楽しいことが控えているので
意気込みからくるのか。

とりあえずひたすら作ってます。
アクセサリーの展示をするため
アクセサリーばかりです*(試作品)



sugar bubbleピアス三種類


Margueriteピアス
これ つけるとすごくかわいいです♡

次の出店は4/12土曜日@甚目寺観音です!
10:30〜14:00
いつものブローチたちと
アクセサリーも数作れたら持っていく予定です!
ポカポカ陽気で外で美味しいもの食べながらの朝市!
楽しいと思うのでぜひお越しください〜♡

またイベントや展示のことなどこちらやTwitterにてお知らせします〜!
Twitter→etoile___


0 件のコメント:

コメントを投稿