2014年4月16日水曜日

甚目寺ありがとうございました!と森道市場のお知らせ

遅くなりましたが、甚目寺観音手づくり朝市ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/

はじめての一人出店でドキドキしましたが、
友達が遊びに来てくれたり
作品見てくださったりお話した方々もあったかい人ばかりで楽しかったです!
あっという間に終わってしまいました!
次の出店は森道市場です!
ココカラカフェさんにありがたいことに誘っていただき、

「ココカラトマニマニ」という名前で
ココカラカフェ+yuri okumura+merrygoround

の三店で出店します◎´◡`◎

出店は5/11の日曜日です!
ステキなところで出店できるのがすごく嬉しいです!
かわいいものたくさん持っていけるように製作活動がんばります(`_´)ゞ

ココカラトマニマニ

yuri okumura+merrygoround


ぜひぜひお立ち寄りください〜\( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿