2014年5月28日水曜日

もう6月

むしむし暑いですね!
無駄にカキ氷のことばかり考えている毎日です!

池下のフルーツパーラーゴトウのカキ氷みたいなのもいいけど
芝ふくみたいなのもいいなぁとか
相生
これすごい!東京のやつらしいです(あやふやすぎる説明でごめんなさい)
滝壺がいちごや〜
ぽやーん

さて。
merrygoround
次はクリエイターズマーケットに出店!ということで
めちゃめちゃ作ってます!
ずっと作ってます!

6/21土曜日のみの出店で、
ミニブースM-142におります!

やりたいこと 作りたいものを
すぐにカタチにできる時もあれば
難産で 諦めかけた頃に産まれるものもあります。
私にとっては全部可愛い子たちです。
日に日に増えていく作品達を
意味もなく並べ、そしてそっとしまう。
そんな気持ち悪いことをよくしてしまいます。笑
なんか並べるとうれしいんです。
あっ…これ以上はやめとこ…笑

また作品など紹介させてください〜\( ˆoˆ )/
そして、翌日22日は
矢場町 賽の目にてhome in journeyというイベントがあります。
詳しくはこちら↓
http://cat-chat.dreamlog.jp/archives/51957136.html
私は名古屋のお土産的ブローチを作らせていただくことになりました!
それを見たらこのイベントのこと・名古屋のことを思い出すようなブローチ!
またこちらもカタチになったら紹介します!




0 件のコメント:

コメントを投稿