2014年5月13日火曜日

森道市場&甚目寺ありがとうございました!!!

森道市場&甚目寺ありがとうございました!!!

晴れたー\( Ö )/🎵

ココカラトマニマニOPEN!

ココカラカフェ
うーちゃんの作るお菓子は
見た目もかわいく美味しくて
いくつでも食べられます!!!
森道も誘ってくれて本当に大感謝!!!ありがとう〜♡

okumura yuri

ゆりちゃんの作る紙もの素敵です!
欲しかった新作のポストカード売り切れてました!いつもかわいい!
二日間お疲れさま!ありがとうー!!!

merrygoround
ぼやけているけどこんな感じでした!
たくさんの方に見ていただいて
お客様も可愛い方ばかりで
終始興奮しっぱなしでした!
すごく刺激にもなったし、元気ももらえました!!!

たくさん持って行ったアクセサリーとブローチ
沢山の素敵な方に連れて帰ってもらえました◎´◡`◎♡
帰り道嬉しくてひとり泣いて帰りました。
本当に本当にありがとうございます!!!

ずっと立ちっぱなしだったためか、帰り道足がつりました…反対の足で高速道路を運転。怖かった!笑


甚目寺
終わりがけに雨降ってきたけど
お天気なんとか持ってよかったです!
前日森道に来てくださって、わざわざこちらにも来ていただいた方がいて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!やばい〜!
かわいい方でした〜♡ありがとうございました!
おなじみの友達も来てくれて本当に感謝!ありがとう!!!
来月の甚目寺はお休みします。
七月は出店できると思います!
またこちらでお知らせします!!!

そして6月21日土曜日はクリエイターズマーケットに出ます!
ミニブースにおります!

今回もsubikiawa食器店さん出るみたいで
どうやって抜け出そうか今から考えております。笑
楽しみー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿