2014年7月11日金曜日

お詫びと嬉しかった日のこと

台風もどこかへ行って良い天気!

明日の甚目寺はどうしても仕事休めなかったので出れなくなってしまいました🙇
七月は出れると思うとお伝えしてしまった方、本当に申し訳ありません(∩˃o˂∩)
連絡遅くなったことも。本当に申し訳ございませんでした。
出たかった…無念。

その代わり楽しいこといろいろ企画中なので
またこちらでお知らせさせてもらいます\( ˆoˆ )/ほんとすみません〜(´∩ω∩`)


先日はお友達の二次会でした★

いつもくだらないことを言い合ってくれる 
大好きな友達です。
東京に行ってしまったけど
変わらず会えて嬉しい★
かわいーよかわいすぎるよちくしょうめー!
新婦ボーカルで一曲演奏しました\( ˆoˆ )/

さて!幸せ分けてもらったし
製作活動がんばりますー\( ˆoˆ )/♡
みなさまも良い週末を〜!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!作品についてお聞きしたい事があるのですが、ご連絡先を教えていただく事は可能ですか?

    返信削除
  2. こんばんは!
    コメントありがとうございました!!!
    気づかず大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!
    merrygoround.ccc@gmail.com
    までご連絡いただけると助かります!
    よろしくお願い致します\( ˆoˆ )/

    返信削除