2014年8月9日土曜日

こんにちは◎´◡`◎

お久しぶりです!
最近は出店をおやすみしていましたが、
merrygoround活動しております!

以前もチラッとお伝えしましたが
9/17から9/30まで
千種のpeacenikというカフェで
お友達の
87
irugmod
と私(3人そろってohoという名前)でグループ展をやります

9/21日の日曜には
14時から 3人のつながりの作家さんや美味しいものを作っているお友達を集めて
ohoマーケットを開催します!

19時からは
ライブやDJ
ケータリングなどもありのパーティーをします!
もちろんピースニクの美味しいごはんもありますよ〜

これを機に
つながりができたり
おいしいものや
かわいいものに出会ったり
なにより楽しんでもらえたら!!!
めちゃくちゃ嬉しい次第です!

かわいいもの作るぞ〜っ

これは打合せの日にごはんを食べに行った洋食屋さんなのですが、
三人とも大興奮!
昼ドラのセットみたいなグリル プランセス!
池下にあります。古い喫茶店とか好きな方にはオススメです!
店主のおじちゃんが筋肉触らせてくれますよ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿