2015年1月23日金曜日

京阪神zakkaマルシェ



2015年2月4日(水)~10日(火)

京阪神Zakkaマルシェ
阪神百貨店梅田本店
8F催事場
 
阪急百貨店の催事に引き続き、
お次は阪神百貨店の催事にmerrygoroundの作品を置かせていただきます!

今回送ったものたち〜
とじこみピアス・イヤリング
ひとつひとつデザインが違います〜!
前回好評だったちょうちょブローチ
∞ピアス・イヤリング



atticdaysさんのブースです!

関西のみなさまよろしくお願いします〜◡̈ 


隣のフロアでは、バレンタインスタジアムも開催されているそうです〜!
お菓子 見るのも食べるのも楽しいですよね〜(´-`).。oO(ポヤーン

この催事、毎回たくさんの方が来場されているイベントとのことで
とてもドキドキしています…

そして、自分が売り場に立てない分
どんな方に気に入っていただけたんだろう?って妄想しまくっています!笑
お気に入りになれますように☆
納品も終わったので
あとは西を向いて祈るのみ〜!
よろしくお願いします〜〜〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿