2015年2月14日土曜日

明日はサンデービルヂングマーケット

寒い日が続いてますね…

毛布にくるまって1日中寝ていたいといつも思います〜〜最高の贅沢〜

最近のうれしかったこと!
お友達がホームページを作る学校に通っていて、
ナント!merrygoroundのホームページを作ってくれたのです!
お見せできないのがもどかしいのですが、いろいろ動くことにいちいち爆笑してしまいました!笑
しゃきん、ほんとにありがとう!!!
この日
ハンバーグ→ボンボン→焼肉というハシゴをやり遂げたのであります

ずっと気になっていた
お茶なのに宇宙を感じさせる壁
さて!
明日はサンデービルヂングマーケット!
今回は美味しくてかわいいお菓子とパンを作っている
トリドリとわぱんの2人と一緒にだします!
楽しみ〜!

2/15
岐阜の柳ヶ瀬商店街 日の出通りにて
11時〜16時まで
雨天決行

トリドリ
わぱん
merrygoroundもたくさんお気に入りを持って行きます!
あたかかくして遊びに来て下さいませ〜〜\( ˆoˆ )/




0 件のコメント:

コメントを投稿