2015年3月1日日曜日

最近のこと

こんにちは
少しだけあたかかくなってきて
わくわくしますねぇ〜
春の服がほしくなってきました〜!

遅くなりましたが、
サンデービルヂング来ていただいたみなさま
ありがとうございました!!!
とても寒い日だったのですが、
今回も楽しく、あっという間に終了の時間でした!
一緒に友達のトリドリとわぱんも出店だったのでにぎやかで楽しい出店でした*

多治見のノイさんのカレー
今回も美味しかった〜!!!
奥さんが作ってるパンも前すごく美味しかったので
今回たくさん買いました!シナモンロールうますぎます( ´◡`)

友達が来てくれたので撤収も早かった〜
また今月3/15(日)も出店できることになりましたので
ぜひお待ちしております〜!
三月はトリドリとわぱんとfreakishsenseとmerrygoroundという盛りだくさんな内容で出店しますので
お楽しみに〜!
今回から参加するfreakishsenseはニットの帽子やターバンなどを作っている作家さんです
可愛いですよ〜!私も愛用させてもらってます*
 


先日行ったbabooshkaさん

自分の休み=バブーシュカさんの休み
なので、ずっと行けなかったのですが
先日初めていけました〜
カレーのようなカレーでないような
スルスル食べれてしまうとても美味しいカレーでした!
お店の方もたくさん話してくださって嬉しかった*



0 件のコメント:

コメントを投稿