2015年3月1日日曜日

大阪

2月、大阪に行ってきました

大阪に行くと必ずカレーを食べます。
今回はらくしゅみへ
チキンとキーマは激辛とのことで、
店の人激辛得意じゃないならオススメしないと強く押されて
優しい四種類のカレーに。
パンチがないのでやっぱり激辛にすれば良かったと後悔。他のお客さんはみんなチキンを食べていました
行ってみたかったwadさんへ。らくしゅみから歩いて3分くらい。
友達のうしろに守り神が…
緑茶
おかわりする度に素人の私でもわかるくらい全く違う味で
それぞれ美味しゅうございました!
しづくさんのフランボワーズ大福
ステキなビルでアクセサリーの材料を仕入れてきました
堀江の ブランジュリP&B
前回行った時売り切れてたので今回買えて嬉しい
 初めて委託先であるatticdaysさんに伺いました!!!
自分の作品が展示してあるのを見てただただ感動…(。´Д⊂)嬉しかった〜!!!
しかも目立つところに置いていただいていて、本当にありがたいです(。´Д⊂)
いつもお世話になっているオーナーの中原さんにもご挨拶できて 
すごく嬉しかった!!!
作家さんのこと大切にされていて
引っ張っていってくれる
尊敬できる方だなぁと感じました。
merrygoroundを気に入ってくださった方のお話も聞いて元気モリモリいただきました

興奮のあまりぼやけ&手ブレ感満載の写真たちをご覧ください…



そのあとはこの間作品を置かせていただいていた阪急百貨店へ。
阪急さんは常に作家さんの催事をしていて
好きな作家さんのものもたくさんあって
とても良い感じでした!



帰りの新幹線まえにハンバーガーを飲み込む!
シティーベーカリーめちゃめちゃ美味しかった!!!ほんとうに美味しかった!!!(大事なことは二回言う)
また行きたいです!!!(大事なので写真も二個貼り付ける〜)




0 件のコメント:

コメントを投稿