2015年8月17日月曜日

お盆休み

私のお盆はohanaシリーズを作って終了しました。

手間がかかるこのシリーズ(。´Д⊂)
でも、全部違う糸の色だったりビーズだったりなので作っていて楽しくもあります。

ピアス、イヤリング、ブローチの三種類あります。

前回のクリマでありがたいことにピアスとイヤリングが完売したので作りました( ´◡`)

写真にはないですが、黒とかシルバーの糸で作ったものもあります。
また載せますね。

連休最終日に羽を伸ばしにワールドビアサミットへ〜

scanallyというお友達のバンドがライブしていました
さらにかっこ良くなっていた!


ひとりでふらっと行ったけど、
いつのまにかみんな居て、外でやきとりを。
話したいことも沢山話せてうれしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿