2015年8月16日日曜日

weddingオーダー



OHOでオーダーいただき、
weddingのヘアアクセサリー&アクセサリーを制作しました。

ともよはん、素敵な機会を与えてくれて本当にありがとう( ´◡`)!
グリーンベースのプリザーブドフラワーを使った花冠とピアス、ブレスレット

よく見ると87が作ったちょうちょ
irugmodが作ったてんとう虫、実が中にいます!!!

merrygoroundはグリーンを縫い付けたり、花の刺繍を施しました。

和装にも合う〜
続きまして
式用にホワイトをベースにしたヘアアクセサリーとピアス

irugmodがつぼみを
87が花びらの形のモチーフを
merrygoroundは花びらにビーズを付けたり、いろいろ縫い付けたりしました

3人で細かいところまでこだわって作りました
泣ける!



可愛すぎる花嫁さんに
大切な日につけてもらって
大感激です!!!

3人で集まって作る日々も楽しかったな〜

今後落ち着いたらweddingオーダーなども考えています。
ご相談などありましたら、oho.accessory@gmail.comまでご連絡ください*

0 件のコメント:

コメントを投稿