2015年9月17日木曜日

突然の…

OHOは毎週集まっているのですが
昨日は突然irugmodの退職を労ってみました〜(退職したの先月)
さきえもんおつかれさま!!!

足りない!もう一回!とやり直させて
二回目もめっちゃ驚いてくれた!いいやつ〜

そしてなぜか87に突然ナチュラルにメガネをかけられて
メガネ式のストローでアイスコーヒーを飲めと言われました
お腹痛いくらい笑いました
目の周りめっちゃ冷たくなって冷えた〜
いつも笑いをくれる87です

そんな3人が作り出すOHO limited shop

デコレーションを担当してくれるmetochangのワークショップも追加になってます!!!とてもかわいいモビールが作れますよ!

ぜひぜひ遊びにいらしてください〜〜!!!
昨年exhibitionをやりましたOHO3人で
今年は期間限定shopをOpenします!!!!!

名古屋PARCO東館 B1F 

10/2(金)から10/14(水)まで
10:00~21:00


ホームページ→

OHOTwitter  →    @ohoohoohoho


いろいろな企画も
盛りだくさんです👇

10/3(土)・4(日)
サチパン

季節の果物で酵母を起こしてパンを焼いているサチパンさんがベーグルなどを販売してくれます!!!

10/10(土)
焼き菓子屋さんトリドリ、てづくりパン屋さん わぱん

トリドリとわぱんも
見た目も可愛い、その上おいしい焼き菓子とパンを販売してくれます~~!!!

10/12(月・祝)
metochang 

ドライフラワーモビールづくりワークショップ開催!

私たちのショップのdecoをやってくれるmetochangがワークショップをやってくれます♡

また詳しくお知らせいたします!

ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿