2015年9月19日土曜日

OHO limited shop 詳しいバージョン

昨年exhibitionをやりましたOHO3人で
今年は期間限定shopをOpenします!!!!!もうすぐです〜!

名古屋PARCO東館 B1F (カオリノモリさんの目の前)

10/2(金)から10/14(水)まで

10時から21時まで

ホームページはこちら→

OHOTwitter  →    @ohoohoohoho

おいしい企画もあります!
10/3(土)・4(日)
サチパン

季節の果物で酵母を起こしてパンを焼いているサチパンちゃんがベーグルなどを販売してくれます!!!
 
コラボその①
名古屋PARCO東館B1の&EATで販売している「キャラメルアーモンド」を使って作った今回だけのベーグルを販売してくれます♡


コラボその②
Oz farm のお野菜を使ったフォカッチャなどを作って、こちらも今回だけの限定メニューを販売してくれます♡
作り手が見えたり想いを感じる野菜は安心で美味しいです。
こちらもどうぞお楽しみに〜(^O^)

この間、私も試食させてもらっちゃいました!!!抜けがけすみません

いつもものすごく美味しいんですが、
今回も美味しいんだろうな〜〜って食べるとその上をいくうまさなんです〜
本当なんです〜〜
また大げさだな〜って思う方にぜひ食べていただきたいです!笑


10/10(土)
焼き菓子屋さんトリドリ、てづくりパン屋さん わぱん

トリドリのお菓子は
お菓子の見た目も可愛く、ラッピングもものすごいかわいいです!プレゼントにも!

お菓子も毎回色んな種類があって
ワクワクさせてくれます!

私はアールグレイピーチのマフィンがイチオシです!!!すごくおいしいですー!!!

わぱんのパンも
見た目もとっても可愛いですし、
いつも面白い組み合わせに毎回楽しい驚きをくれます!
ナポリタンベーグルとか、どこにもないと思う。
私はコッペーグルのラムレーズンが大好きです!

人気者の2人が今回何を持ってきてくれるか、楽しみであります♡

どちらもたくさんの方に食べていただきたいです◎

10/12(月・祝日)
metochang work shop
こんなかわいいモビールが作れます

詳細はこちらー!



楽しいイベントも盛りだくさん!
もちろんアクセサリーもかわいいものたくさん並んでいます!
ぜひ遊びにいらしてください〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿