2016年7月3日日曜日

オーダー会のお知らせ📰

とってもお久しぶりになってしまいました💦

お知らせがあります!!!

来年の2月まで出店させていただいている
クリエイターズショップloopさんにて
merrygoroundのオーダー会をやらせていただくことになりました👏

9/8(thu)
13:00から17:00(もしかしたらもう少し居座るかもしれません👴🏽🍵)
ナディアパーク4階
エレベーターで上がるとすぐに入り口があります◯

種類は限定されてしまいますが、
tsubuシリーズのピアス・イヤリングを中心に
お好きな色や形のビーズ・スパンコール・パールなどの素材を選んでいただき
その場でお作りさせていただきます🍇
種類や個数によって変わりますが、シンプルなものならおおよそ1時間程でお渡しできるように作ります🌵
オーダーいただき、後日お渡しも可能です◯
木曜日となかなか行きづらい日で申し訳ないのですが、
もし平日お休みの方いらっしゃいましたらぜひ!
お待ちしておりま〜す🙌🏻

7月に模様替えもしました⬇️





0 件のコメント:

コメントを投稿