2016年9月4日日曜日

東京

突然ですが、ちょっと前に日帰りで東京に行きました〜

メリヤスちゃん触ってきました
向かう先は神保町
張り切りすぎてボンディ一番乗りしてしまいました
ジャガイモ…
近くの喫茶店 さぼうる
いちごジュース🍓
おじさんが多くて心地よい
マスターのおじいちゃんがとても良い感じ。ワクワクする喫茶店。
隣にはさぼうるIIがありました
レトロな喫茶店は行きたいなぁと思っていると無くなってしまうことが多いので
行きたい時に行かなければと思っています🍹

表参道へ〜
行ってみたかったあお山ヒュッテ
なんとなく着いてしまったので「パンとエスプレッソと」へ。買い食い。
Arts&Scienceを見に。(見るだけ)
洋服可愛かった〜
アーツのアイスキャンディ ほうじ茶味
OJI
渋谷のchocoshoeさんへ
渋谷を歩いていたつもりが
また表参道へ戻ってしまっていたというミラクル。

今回の目的 メガネびいきのイベントへ〜
幸せすぎる時間。
その後久しぶりの友達とご飯へ。
東京ですごく頑張っていてとても影響されました。
可愛いのに面白くて最高なお友達。
話せて嬉しかった。

行きたい所がたくさん。
また行こう🚅



0 件のコメント:

コメントを投稿