2016年9月11日日曜日

オーダー会ありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが、先日は平日にも関わらず 
台風の中、オーダー会に来てくださった皆様
ありがとうございました!!! 
思ったより来てくださり、
かなりお待たせしてしまったりもしてしまいましたが
お話したり相談しながら
お客さまの好みに作っていくのはとても楽しかったです♡
久しぶりのお友達も来てくれたりで嬉しかったです🙌🏻

オーダーしていただいたアクセサリーを少しご紹介させていただきます♡
この日はビーズがモリモリついているタイプが人気でした🌳

作ってから撮るのを忘れてしまった方のものもありました。撮ればよかった…😢気に入っていただけますように✨


楽しかったのでまた近々やる予定です!
またお知らせさせていただきますね〜🎈🎈🎈

0 件のコメント:

コメントを投稿