2017年6月2日金曜日

もうすぐ!

もう6月!
まだまだ先だと思っていたクリマが!
今月あります〜🌷

半年ぶりの出店にドキドキしております💓

少しずつですけど、新しく作ったもの達をご紹介していこうと思います〜🙌🏻

夏はなぜだか大ぶりのアクセサリーに惹かれます❤️

トルコ産の金属パーツで作ったもの
インド綿のワンピースとかと合わせたいなぁと妄想☁︎

ぶどう🍇をイメージしたパールのアクセサリー
ぶら下げる感じにしようと思っています👂
これは写真よりつけたほうがかわいいやつです✌︎

まだまだ写真を撮っていないものがあるので
撮ったら載せます〜〜🙏🏻

最近更新が遅いですが、
見ていただいてる方がもしいたらとてもありがたいなぁと思いながら 
ブログを更新しております😭





0 件のコメント:

コメントを投稿