2017年6月23日金曜日

クリマありがとうございました

クリマ無事終了いたしました!
遊びにきていただいたみなさま
本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
半年ぶりの出店だったので
とてもドキドキしていました

やっぱり出店してる時が一番楽しいです♡
目の前で手に取っていただけるなんて
本当に幸せです!!!

merrygoroundのアクセサリーを着けて遊びに来ていただいたり
前日にしか告知をしていなかったのにInstagramを見て来ていただいたり(もっと早く告知しなければ…🙇)
loopで知って来ていただいた方もいらっしゃったり
ずっと来てくださる方ともお話できて
今回もあっという間に終わってしまいました。

あー幸せ♨️

また12月のクリマも出店しますので、よろしくお願いします🙌🏻

お盆や10月にもイベントなどやる予定なので
また告知させていただきますっ!

本当にありがとうございました🌷🌷🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿