2017年7月5日水曜日

浜松

火曜日
用事があったので浜松に行ってきました

途中偶然ポスターを見かけたので
アートたけし展へ
とってもシュールでゲラゲラ笑ってしまった…

保毛尾田保毛男みたいなおじさんの絵がとても好きだった…

恥ずかしいけど記念に…📷


浜松の方にオススメしてもらった餃子 福みつさんへ

ごちそうさまでした🙏🏻


浜松は良い感じのくたびれ具合がたまらないお店が沢山あって
私にはとても刺激的でした

浜松の方に案内していただいて、色々巡りました

色々なshopが入っているKAGIYAビル
うつわやさんに行きました
行ってみたかったEEという服屋さんにも行けて良かったです

まさかの財布を忘れてしまい、焦ったけど💦
小銭入れのお金だけでなんとかなりました🙆ひやひや
小銭持ちで良かった…

おかしだけはちゃっかり持っていってるところが自分らしいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿