2017年7月6日木曜日

コーヒーとカレー

最近よく遊んでもらっている会社の友達に誘ってもらって
コーヒー教室に行ってきました☕️
今までなんとなくやっていたけれど
きちんと淹れると、ぜんぜん違うものなんですね。

ただ時間をかければいいというものでもなく、
同じように入れても全く違う香りになるそうです。
奥が深い👏🏻

この日の教室は、kajitaさんご夫婦でやられていて
奥さんがケーキを用意してくださっていました 
とても美味しかった…🍰


コーヒーと言えば…藤岡弘が山でコーヒーを淹れてくれる話がすきだったので
興味のある方は聞いてみてみてください!笑



お久しぶりに多治見のNEU!さんにも行けました🍛
手羽元とココナッツのあいがけ

ご夫婦お2人とも覚えてくださっていてとても嬉しかったです。
お世辞抜きにめちゃめちゃ美味しい
シナモンロールをまた買えて幸せでした🍞
お近くの方は是非行ってみてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿