2017年8月9日水曜日

最近作ったもの その2

引き続き最近作ったもの載せていきます🎈
こちらに載っているものはすべてlimited shopに持っていきますー🍭
刺繍糸とトルコの糸、淡水パールや
生成りの特小ビーズを使って作りました。
こちらはピアスとイヤリング一点ずつあります
いつもよりもっと小ぶりな淡水パールのピアス
こんな感じの色合いが今好きな組み合わせです
前作っていたjelly fishシリーズの足が長いバージョン
前よりも小さいビーズで作っているので
また雰囲気が違うかもです🐡
こちらもjellyfishシリーズで、大きめの淡水パールがついています。
ブレスレット
前人気だったflower ribbonシリーズ。
リボンの素材を変えてまた作りました
赤も作りました🌷
さくらんぼシリーズも在庫がなくなってしまったのでまた作りました!
1つだけ小ぶりのものも用意しました

まだまだご紹介できていないので、
また載せます〜〜🐮


0 件のコメント:

コメントを投稿