2017年8月24日木曜日

oho limited shopありがとうございました!

と、とっても遅くなってしまいましたが、💦
oho limited shopに遊びに来てくださったみなさま 本当にありがとうございました♡

お盆だったのに沢山の方にご来店いただき、3人ともビックリしていました!

何年も会えていなかったお友達
いつも来てくれる友達
クリマでお話しさせていただいて、来てくださった方
SOMEさんのInstagramを見て来てくださった方
などなど
お話しするのが楽しくてあっという間に3日間が終わってしまいました…
来てくださった皆様ありがとうございました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ohoで何かやるときはいつもdecoをお願いしているmetochang
今回は大きなリースの看板を作ってくれました🌿

中もとても可愛かったです🌳🌳🌳
いつも本当にありがとう♡
3人のアクセサリーも沢山並べました。

消しゴムハンコのhibikore さん
もともと出店していた時に話が弾み
仲良くさせてもらっていたのですが、
人柄も含めてとてもファンで
今回参加してもらえてとても嬉しかったです♡
sugino harumi
とてもステキな絵を描かれる方で、
13日には店頭に立って助けてもらいました🙌🏻遠い中本当にありがとうございました♡
asanikakuhito
長い友達で、merrygoroundの名刺を作ってもらったりしています。
いつもは紙モノなのですが、最近はTシャツやサコッシュを作っているそうで、今回持って来てもらいました♡
私はサコッシュをオーダーしました🌷
最近東別院の朝市にも出店しているそうなのでぜひ!
お菓子屋さんトリドリ
パッケージもお菓子もとても可愛く
食べても美味しいトリドリのおやつ
カフェに置いてあったり、サンビルなどで出店もよくしていますよ〜!
14日には丸一日店頭に立って助けてもらいました*
本当にありがとう!

ココカラ日和
米粉を使った優しいおやつ
ついつい食べ過ぎてしまう美味しいおやつ
3日間ずっと食べたくてがまんしていたので、最終日帰りの車でむしゃむしゃ食べて帰りました…♡
お菓子の2人のおやつ目当てに来られた方もたくさんいらっしゃいました!
koyagi
今回初めてお会いしたのですが、
とても雰囲気のあるアクセサリーを作っていらっしゃいます!
大須のモノコトさんでワークショップもやられているそうなので、私も行ってみたいです💍
nozakiplan
いつもお世話になっているのざき設計さん
ohoの什器などをいつも作ってくれています🙌🏻
ルームスプレー大人気でした🌿
搬入もいつも手伝ってもらってます
本当にありがとう〜!
some とsometのオーナーごとうさんにも
本当にお世話になりました🙇🙇🙇
ごとうさんにとてもステキな機会をただいて本当に感謝しています♡
ありがとうございました!
ohoの2人にもとても感謝しています
くだらないことを話して笑ったりするのも本当に楽しかったです

3人で店頭に立てるのがとてもうれしかったです

次の出店は10/8のSOCIAL TOWER MARKETです🌳🌳🌳よろしくお願いいたしますー🙌🏻




0 件のコメント:

コメントを投稿