2014年11月18日火曜日

クリエイターズマーケットありがとうございました!

遅くなりましたが、
クリエイターズマーケット
無事終わりました\( ˆoˆ )/

前回ピアスとブローチお買い上げいただいて また今回も来ていただいた方や

北海道から来られて
二日間ともメリーゴーランドブースに来てくださった方(お土産ありがとうございました!!!)

森道でピアスを買ってくださり
今回も連れて帰ってくださった方

インスタでフォローしていただいていてはじめてお話しできた方

好きなものが似ていて話し込んだ同い年の方

遊びに来てくれたお友達

前回お隣で出店して仲良くなったりえさん

そして!!!来ていただいたみなさま!

たくさんの方に作品を見ていただけて
うれしいとありがとうの二日間でした!
本当にありがとうございました!!!
新作もたくさん連れて帰ってもらえました\( ˆoˆ )/♫

さて!お次は今週!

⚫︎11/22 秋のマーケット〜ワーカーズホリデイ〜
 @cafe SANDPIT(野並)

マーケットはもちろん
LIVE PAINT FOOD DRINK 展示などもある
もりもり楽しめる一日になりそうです!
詳しくはこちら→
ツイッターでも紹介しています
ぜひフォローしてみてください☆
@waakwak3


私は仕事の都合上行けないのですが
ohoの2人に手伝ってもらって
出店させていただきます!
かわいいやつもりもり作るのでよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿