2014年11月23日日曜日

merrygoroundお取扱い店のお知らせ

こんにちは!

いきなりですが
私は大の大阪好きです!
学生の頃は青春18切符で毎週のように行っていました!

古着が大好きで
無国籍百貨とか
清川あさみさんが働いていたdogとか。

いまは
その当時あった古着屋さんはほとんどなくなってしまったけど
今でも行くのは
ichimiさんとか
mixedbagさん
floorさんとかステキなお店がたくさんあります。

古着屋さんではないけれど
gypsy flowerさんは
私のアクセサリー作りのきっかけをくれたお店。

そこにしかないものが沢山ある街だなぁと思ってます。
大阪の人の人なつっこさも大好きです。

そんな大好きな大阪 中崎町にあるステキな雑貨屋さん
attic daysアティックデイズさんにて
merrygoroundの作品をお取扱いしていただけることになりました!!!
ありがたすぎる〜(。´Д⊂)
オーナーさんもとても良い方で
本当に良かった〜

すてきに紹介していただきました!

「新しいハンドメイド作家さんのご紹介 ~布花のハンドメイドイヤリングやカラフル刺繍のピアスなど~」

すでにあいさつブローチと
刺繍のohanaピアスは完売したそうです!
お問い合わせなどもいただいたみたいで
鳥肌立ちました!
ありがたすぎますっ(。´Д⊂)
早く納品出来るように制作がんばります!!!

関西のみなさま、これからどうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿