2014年11月23日日曜日

秋のマーケットありがとうございました\( ˆoˆ )/

こんにちは!
秋のドラマにハマっているmerrygoroundです!

今まであまりテレビを見ない生活だったのですが
作品を作ってる間はテレビが友達なので
めちゃめちゃ見てます!
いまさらですが深夜の有吉とマツコの露出度すごいですね!
毎日何かしらで見る気がする…曜日感覚なくなる。けど、安心感。笑

きょうは会社休みます
昨日のカレー、明日のパン

が今期のお気に入りドラマです!

毎回3回くらいずつ見てます!笑

たまに友達と会うと
いつも引きこもっているので
うれしくって話し込んでしまいます!笑

さてさて
昨日は秋のマーケットでした!
私は当日参加できなかったのですが、
マーケット ライブペインティング LIVE ワークショップ マッサージ おいしいFOODなどなど
盛りだくさんの内容で
お客さんも賑わっていたみたいです!!!
手づくり看板ステキでした!

新作も持って行きました!!!
コットンパールとリボンのピアス○
キャッチがリボンになっているので、
お手持ちのピアスと合わせることもできます\( ˆoˆ )/♫
つけるととってもかわいいです〜!
メリーゴーランドをはじめて、
最初くらいに作っていた二個付けヘアクリップ
今回はベロア素材のリボンで冬っぽく!
刺繍×ファーのピアス○
ファーはいくつになっても惹かれますね★
主催してくれたむっぴー
sandpit野末さん
出店者のみなさん
ライブペイントの方々
LIVEしたアーティストのみなさま
おつかれさまでした!
そして
来てくれたみなさまありがとうございました!
 

さてさて!
またまた今週末の出店のお知らせです!


中庭音楽祭その弍
11月30日 (日) 開場11:00 開演12:00
いどた治療院中庭
料金2000円
出演:
Gofish
厚海義朗
野田薫
古川麦
万作
DJ
マシュマロ
RJDJ's
サブカルエロオヤジ 

第一回に参加させてもらったのですが、とっても良い雰囲気のイベントです!庭の芝生でライブ見るのとても贅沢感満載ですよ〜!
今回はさらにたくさん出演者の方もいて楽しみ!
出店もあるし、うまいカレーもあります〜!!!
ぜひ遊びに来てください〜\( ˆoˆ )/
予約などは
メール頂ければこちらから連絡しておきますので気になる方はよろしければ!
merrygoround.ccc@gmail.com
までご連絡ください〜

そして、次の週は

クリスマスマルシェ
12/6・7 at unpeu(御器所)

お友達のトリドリとわぱんに
OHO3人誘ってもらっちゃいました!
とってもステキなフライヤー!
女子ならときめく内容となってます!
dots&stripes 水玉としましま
というテーマなので
それにちなんだものを作っていきます!!!楽しみ〜!
トリドリわぱんとOHOは7日にお店に立たせていただきます。
ぜひ予定空けておいてください〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿