2014年12月5日金曜日

中庭音楽祭

心地良い音楽と
おいしいごはんと
大好きな友達とすごす日曜日!
最高でした♫

終始気になった方 
ジャムに悩む男子
ずっとカレーのいいにおい!
みんなのDJやっぱり好き
万作さん
ステキでした!
庭〜!
ステキな歌声
かわいいすぎるなびちゃん&ダイトくんのカレー(UMAI!!!!!)
gofishさん

サチパンちゃんのジャム屋さん
本当に素晴らしいおいしさ
さちぱんちゃんの作る食べ物はどれも愛情を感じます
merrygoround
縁側ブローチ屋さん
締めのサーティーワン
 
もっと写真撮ればよかったな〜

どなちゃんのどなめしおでんも美味しかった!!!
よへさん今回も誘ってくれて本当にありがとう!!!

いつも出店するとき
ノートをつけているのですが、
はじまりのページがこの中庭音楽祭の第一回でした。
もくもくと家で作っている時
どんな人が気に入ってくれるかな〜と妄想しながら作ります。
そのノートにはどんな方が気に入ってくださったかをできるだけ書くようにしています。
全部はかけていないけど
思い返してまた元気をもらっています。
merrygoroundをはじめたときのことを
思い出した1日でした☆
まだまだなのでがんばるぞ〜\( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿