2014年12月25日木曜日

サンデービルヂングマーケットありがとうございました!

遅くなりましたが、
サンデービルヂングマーケットに遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
楽しい1日で
一枚も写真撮ってなかった…(。´Д⊂)

前ブローチを買ってくださった方が
また買いに来ていただいたり(ありがとうございます)
初めましての方とお話しできたり
久しぶりのお友達に会ったり
いつものお友達が来てくれたり
色んなことが嬉しかったです

そして
いつも一緒に出店してきた
asanikakuhitoがこの出店でしばらくお休みになります
彼女は大学時代からのお友達で
私自身彼女のセンスが大好きで
出店をしようと思った時に
何か一緒にやろうよ〜と
無茶ぶりで誘ったのがきっかけでした

心折れそうになったことも楽しかったことも
一緒に共有できてすごく嬉しかったです!
またおかえりなさいを言う日をたのしみにしよう★



0 件のコメント:

コメントを投稿