2014年12月25日木曜日

ありがとうございました!!!

もうすぐ2014年も終わりですね…

なんて早いんだろうと毎年思うけど
思い返すと色んなことがあった一年でした
振り返り〜
⚫︎relaxin' journey vol.6 1/18
リラクシンジャーニーブローチ作りました
⚫︎甚目寺観音手づくり朝市 2・3・4・5・9月12日
⚫︎ぱんのまつり3/22
京都までみんなで行きました〜
⚫︎森道市場 5/11
沢山の方に見ていただけて本当に幸せな1日でした
この日があったからがんばれたことたくさん。
⚫︎クリエイターズマーケット 6/21
⚫︎home in journey
お土産ペナントブローチ作りました
フジロック(個人的な思ひ出)
⚫︎OHO ハジメマシ展
準備からずっとずっと楽しかったOHO
友達のあたたかさが身に沁みた日々でした
また来年も もっと楽しいことやりますよ〜!


⚫︎お友達の結婚パーティーのウエルカムボード
⚫︎kisogawa marche

⚫︎トリドリわぱんとOHO 御器所unpeuさんにて
⚫︎クリエイターズマーケット
⚫︎秋のマーケット
⚫︎中庭音楽祭
⚫︎unpeu クリスマスマルシェ

⚫︎サンデービルヂングマーケット 

たくさんのマーケットやイベントに出させていただきました!
大阪のattic daysさんの委託もはじまり
merrygoroundとして一歩一歩進んで来れました。
ひとり黙々と作っている時も楽しいけれど
やっぱり
手にとってくださったり
作品を着けてくださったり
お話ししたり
するのがとても幸せに思います☆
これからもかわいいものを作って行きますので
どうぞよろしくお願いします!

merrygoround




0 件のコメント:

コメントを投稿