2016年12月10日土曜日

さいごのディスプレイ替え

こんにちは!

先日クリエイターズショップ loopのディスプレイ替えをしてきました〜
今までの中では1番広々としていて
とても見やすくなっています🎈
入り口から入った感じ👇
ohoは奥にあります。
終わってから体がなぜか火照っていたのでカキ氷を食べました💕
さきえもんめちゃめちゃ笑っている…笑
loopさんでのoho shopは2/26までとなります。
あっという間ですね😭
よろしければぜひ一度お立ち寄りくださいね〜💕

※loopさんの営業日は木から日曜です
ナディアパーク四階エレベーター上がってすぐ入り口があります。

そして、12月30日にirugmodとmerrygoroundでお店番しますので
お時間ある方はぜひぜひ〜〜!
13時から17時までおりますー🐢🐢🐢

0 件のコメント:

コメントを投稿