2016年12月7日水曜日

クリエイターズマーケットありがとうございました🙌🏻

遅くなりましたが、
クリエイターズマーケットとっても楽しかったです🙌

ブースに来てくださったみなさま
手にとってくださったみなさま
話してくださった出店者の方々
本当にありがとうございました🙌🏻❤️

朝から沢山の方が来てくださって
あっという間に終わってしまっていました🙈

いつも来てくださる方とまたお話できたり
久しぶりの友達がふらっと来てくれたり
初めての方ともお話出来て
すごく充実した1日でした😘

時間がもっとあればなぁと思いました

沢山のアクセサリーがある中で
自分の作ったものを気に入ってくださることって
本当にすごいことだと思うので
自分の手から直接購入していただけるのは
ものすごくうれしいし励みになります🙈


また6月のクリマも応募するつもりなので
よろしくお願いします😘

本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿