2016年12月30日金曜日

今年もありがとうございました!

今日で今年が終わりますね

今年は地味に頑張った一年だったねと
昨日友達とたこ焼きとビールを飲みながら話していました

今年は何か特にすごいというものがあるわけではなく、本当に地味に活動していました。
 
作ることが毎日の生活の一部になりました。毎日毎日ずっと作り続けていました。

今年の活動
クリエイターズショップloopさんでの出展
クリエイターズマーケット
ソーシャルタワーマーケット
unpeuさんでのイベント 委託などなど

loopさんでの初めてのオーダー会も
とても勉強になる機会でした。

正直自分にとって今年はあまりいい年ではなかったですが、merrygoroundをやっていて救われたことも沢山ありました。

今年初めの写真。
ohoの2人には今年も沢山お世話になりました。
本当に大好きな2人です。
 
今年初めましての方も
いつもお世話になっている方も
私の周りは本当に尊敬出来る人ばかりだなぁとしみじみしちゃってます。

本当にありがたいなぁ〜〜

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします🙇
 たくさんかわいいもの作りたいです🌷


0 件のコメント:

コメントを投稿