2015年5月9日土曜日

森道市場2015

お久しぶりの更新になってしまいましたm(._.)m
今日から森道はじまってますね
マイスティース見たかったなぁ



明日(もう今日か)
森道市場のみどり市にて
ココカラトマニマニとして出店させていただきます〜〜
入場ゲート側の緑色37番です

昨年同様
ココカラカフェさんにお誘いいただき(ありがたや〜)
ココカラカフェ+merrygoroundでやります!
本当はasanikakuhitoも一緒にやる予定でしたが、出せなくなってしまいました( p_q)残念…

ココカラカフェのうーちゃんが色々手配してくれて
外装や、お揃いの衣装までこだわった ステキなお店になりそうです!

今から楽しみすぎます〜

新作をはじめ
たくさん持っていきますので、
遊びに行かれるかた
ぜひぜひ覗きに来てくださいᐟ( ˆᴗˆ )ᐠ

ココカラカフェのおやつも楽しみだ〜〜♡

声をかけてもらえると とてもうれしいです!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿