2015年5月19日火曜日

okinawa2日目

二日目 

美ら海水族館へ。
母がどうしても行きたいとのことだったので行ってきました。
あんまり期待してなかったのですが、行ったらすごい面白かった〜

ジンベエザメには夢があふれていた
ずっとチンアナゴ見てました
美ら海水族館の中で一番気になったサカナ…

おっさん…
カメラ目線大サービス
貼り付いてずっとみていました
このサカナの写真がカメラロールに異常に入っててびびりました…
備瀬のフクギ並木でレンタサイクルしました♡
ゆるいテーマパークだと思って行ったら
ガチで商売っ気出してきたテーマパーク…笑
行きたかった八重岳ベーカリーへ
パンもお菓子も優しい味で、もっと買ってこれば良かった〜
万座毛

3日目の写真が全くなかった…笑

沖縄レポートおわり


0 件のコメント:

コメントを投稿