2015年5月14日木曜日

森道市場ありがとうございました!

楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね〜
あーーーー楽しかった〜〜!!!

雨が降ったり止んだりと
気まぐれなお天気でしたが
そんなにひどくならずで本当に良かった!

ココカラトマニマニブースに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!

今年は
ココカラカフェのうーちゃんと同じ衣装でした
白いエプロンに白いターバン
この日のために作っていただいたのですᐟ( ˆᴗˆ )ᐠ
うーちゃん、しゅんくん本当におつかれさまでした(´∨`)

ステージが目の前にあって ラッキーでした

東京のお友達が遊びに来てくれました
(そういえば写真全然撮ってなかった…)

去年森道でmerrygoroundのアクセサリーを購入していただいて
今年も着けて来てくださった方や

お店を探してくださったかた

去年も今年も購入してくださったかた

はじめましてのかた 

いつも来てくれるお友達

みなさまありがたすぎです
またまた元気もらいましたよ
嬉しくて禿げそうですᐟ( ˆᴗˆ )ᐠ

本当にありがとうございました!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿