2015年5月18日月曜日

okinawa

4月末に家族で沖縄に行ってきました( ´◡`)
家族で旅行なんて何年ぶりだろうというくらい久しぶり。

1日目
ど定番の首里城
くもり
国際通りの行きたかったお店はお休みでした
ここではボタンを仕入れました!何かに使おう
港川!
ツボなお店ばかり。
私もこんな所でお店が開けたらなと妄想止まらず。
portriver market
ご夫婦でお店をやられている、ステキなお店でした
ご主人が三重の方でいろいろ話してくださいましたᐟ( ˆᴗˆ )ᐠ嬉しかった〜

うちなんという沖縄の食器や
雑貨などが置いてありました

写真ないですが、森道にも来ていたippe coppeさんにも行きました( ´◡`)
港川から少し北を走っていくと、
ここはアメリカ?と思うような家具屋さんが並んでいました


家族で古道具やアンティーク家具に興味があるのは私だけ…
冷たい視線を振り切って一つだけお店に入りました
中もステキでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿